Firefox1.5日本語版(2.0の前のバージョン)をダウンロードできるところを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/25 11:19:41
  • 終了:2006/10/25 11:40:30

ベストアンサー

id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/10/25 11:25:36

id:ageharock

ありがとうございます。無事落とせました。

2006/10/25 11:39:44

その他の回答(1件)

id:r_iizuka No.1

r_iizuka回答回数54ベストアンサー獲得回数22006/10/25 11:24:35

id:ageharock

上のURLはエラーになってしまいました。

下のも、何処から見れば良いのか・・・。

2006/10/25 11:39:42
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/10/25 11:25:36ここでベストアンサー

id:ageharock

ありがとうございます。無事落とせました。

2006/10/25 11:39:44
  • id:kobae-mon
    上記は現在リンク切れしています。

    http://www.oldapps.com/firefox.htm
    こちらから落とせます。