秀丸で文字数をカウントするのってどうやればいいのですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/25 18:26:44
  • 終了:2006/10/25 18:38:43

ベストアンサー

id:inokuni No.2

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212006/10/25 18:30:24

id:kurimax

こちらですぐわかりました。

ありがとうございました。

2006/10/25 18:38:21

その他の回答(2件)

id:silverspring No.1

silverspring回答回数32ベストアンサー獲得回数42006/10/25 18:29:19

ポイント12pt

マクロを使うことになります。

http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/~abenori/mycreate/hidemaru.html

の文字列カウントマクロで数えれます。

id:inokuni No.2

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212006/10/25 18:30:24ここでベストアンサー

id:kurimax

こちらですぐわかりました。

ありがとうございました。

2006/10/25 18:38:21

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yo-kun 220 205 30 2006-10-25 18:32:38

コメントはまだありません