4文字の.comか.netの空きドメインの一覧リストがあるサイトを探しています。

もしあれば3文字でもいいです。
また、ababやxyxyのような繰り返しの空きドメインが検索できるものもあれば教えてください。

以下、既知のサイト等
http://www.whois.sc/
http://www.domaintools.com/
http://www.deleteddomains.com/
http://www.3la.org/
http://q.hatena.ne.jp/1132430493
http://q.hatena.ne.jp/1115152749

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/10/25 19:45:17
  • 終了:2006/10/25 22:14:24

ベストアンサー

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/10/25 20:46:26

ポイント50pt

http://q.hatena.ne.jp/1156935719#a598101

この回答の

http://www.dotcenter.com/expired/

だと比較的文字数や文字列で絞って検索できます。

検索文字は最低二文字入力して下さい。

但し繰り返しには対応してません。尤も繰り返しの4文字は空いて無いと思います。

ちょっと試したら、3文字は見つかりませんが、4文字なら結構見つかるようです。

その他の回答(2件)

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/10/25 20:46:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://q.hatena.ne.jp/1156935719#a598101

この回答の

http://www.dotcenter.com/expired/

だと比較的文字数や文字列で絞って検索できます。

検索文字は最低二文字入力して下さい。

但し繰り返しには対応してません。尤も繰り返しの4文字は空いて無いと思います。

ちょっと試したら、3文字は見つかりませんが、4文字なら結構見つかるようです。

コメントはまだありません