ショホ的な質問ですいません。

マックのDreamweaver8を使っているんですが、バーミッションの設定を●●にかえて・・・とでできます。
バーミッションはどうやってかえればいのですか?
すいませんが手順も簡単に教えてください。
宜しくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/10/25 20:09:43
  • 終了:2006/10/26 12:54:47

ベストアンサー

id:herolight No.1

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192006/10/25 20:29:06

id:office-athena

本当にショホ的ですみません。

助かりました。

ありがとうございます!!

2006/10/25 20:36:38

その他の回答(1件)

id:herolight No.1

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192006/10/25 20:29:06ここでベストアンサー

id:office-athena

本当にショホ的ですみません。

助かりました。

ありがとうございます!!

2006/10/25 20:36:38
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/10/25 20:29:43

ポイント30pt

サイトの定義がされている状態でアップロードします。

つぎに、リモート側のフォルダ・ファイルを選んで、ctrl+クリックで「権限の設定」を選択すると設定画面が出てきますよ。


http://q.hatena.ne.jp/answer

id:office-athena

ありがとうございます。

やってみます。

2006/10/25 21:39:58

コメントはまだありません