ネットで利用できるメモ帳(ToDoリスト、備忘録でも可)を探しています。

条件は以下のとおりです。
①携帯からでもPCからでもアクセスできる
②他人から見られない
③フォルダもしくはカテゴリを2階層以上設定できる
④全角50文字以上入力できる

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/25 22:43:27
  • 終了:2006/10/26 03:34:12

ベストアンサー

id:sudo44ug No.3

sudo44ug回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/10/26 02:09:42

ポイント100pt

http://www.rememberthemilk.com/

強力なタグ付けが、すごく便利です。

検索すると解説ページがたくさん出てくるので、ぜひ調べてみてください

id:alohomora

ありがとうございます。

早速、アカウントを取って試してみました。

これです!自分が望んでいたもの以上のものでした!

活用させていただきます。

2006/10/26 03:32:05

その他の回答(2件)

id:sun5sun No.1

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/25 22:46:12

ポイント25pt

http://blog.fc2.com/

ブログをメモ帳代わりにしてみては?

ここのブログは携帯からもアクセスできますし、カテわけもできますし、パスワード設定すれば、パスワードを知っている人しかアクセスも出来ません

id:alohomora

ありがとうございます。

ブログの利用は最終手段で検討していました。

メンテナンスやトラフィックの関係で繋がらない時が多々あり、出来るだけ軽いものがないかと思ってます。

2006/10/25 22:53:25
id:teruhito0918 No.2

teruhito0918回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/10/25 22:54:24

ポイント50pt

http://www.checkpad.jp/

確かですが携帯電話で利用できたはずです

(できなかったらごめんなさい)

id:alohomora

ありがとうございます。

携帯からでも利用できそうです。

ただ、フォルダ2階層以上もしくはカテゴリ2つ以上がなさそうです。

登録数が多いので、簡単に探せるようなものが理想です。

後ほど登録して確認してみます。

2006/10/25 23:01:49
id:sudo44ug No.3

sudo44ug回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/10/26 02:09:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.rememberthemilk.com/

強力なタグ付けが、すごく便利です。

検索すると解説ページがたくさん出てくるので、ぜひ調べてみてください

id:alohomora

ありがとうございます。

早速、アカウントを取って試してみました。

これです!自分が望んでいたもの以上のものでした!

活用させていただきます。

2006/10/26 03:32:05

コメントはまだありません