XP home でOffice2003を使っています。

今回新しいPCを購入したので、現在のPCに保存されている Outlook の過去のメールを新しいPCに移動させたいのですが、その方法及び移動させる際に利用すれば便利なソフトがあれば教えてください。
なお、新しいPCも XP home でOffice2003を使います。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/10/26 00:03:08
  • 終了:2006/10/26 13:04:40

ベストアンサー

id:illegalwings No.2

illegalwings回答回数54ベストアンサー獲得回数22006/10/26 07:23:00

ポイント35pt

データと設定の引っ越しでいいのでしょうか?

よく使われるソフトなどは、これでひっこしできました。

CAデスクトップDNAマイグレーター2007

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/061021/n0610211.html?r...

id:takashimada

ありがとうございます。

2006/10/26 13:03:45

その他の回答(1件)

id:illegalwings No.2

illegalwings回答回数54ベストアンサー獲得回数22006/10/26 07:23:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

データと設定の引っ越しでいいのでしょうか?

よく使われるソフトなどは、これでひっこしできました。

CAデスクトップDNAマイグレーター2007

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/061021/n0610211.html?r...

id:takashimada

ありがとうございます。

2006/10/26 13:03:45

コメントはまだありません