【日本シリーズ】

昨日の勝利(もちろん日ハムの、ですけどね)は、ただの王手でなく、王手飛車取りだと思うんですけど…

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2006/10/26 07:43:29
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答16 / 100件)

Q01今日は、オラ機嫌悪いし、地域限定(択一)

そうだ!0
ただの王手は王手15
道スポは、今日あとで買うよ。1
合計16

集計

• id:takahiro_kihara
    やはり、オレ様にとっては、統計は必ずしも正しくはないわけですな。別にええけど。だって、オラのモットーは【山椒は小粒でぴりりと辛い】だもんね。
    魔、誤差もあることでしょうし、百件までは待ちますので、どうぞよくお考え下さい。
    前言撤回!賛成者がたった一人しかいない世の中に、操を立てる必要は全然無いし。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2006/10/26 09:34:30
    アホか、終了するのが早すぎるんじゃ。笑
    ♪私馬鹿だも~んお馬鹿3だモン!
    人の意見には、俺様の都合がわるけりゃ、耳を貸す必要なし。
    俺は俺様だからね!

できれば、貴女様には猿真似をして欲しくはないんだけど。
    ウッキー!あんまりやると、ひっかくぞ!っと。
    まぁ、俺様は、俺様的相対論者ではありますがね。
    一方で、事故により切れやすいのです。こればっかりは、独力では止められませんから、残念!
    拙者、なーんちゃって侍改め、見習い武士デござる。
    まぁ、道スポ的にも、王手は王手でした。
    デモね、結果論から言うと、王手飛車取りだったのです。中日に勝つ望みがあったとすれば、それは飛車を捨てる決死の覚悟が出来たときだけです。
    流浪の民のオレ様的監督に、損な覚悟が出来たと思いますか?
    決死の覚悟は、通常損するだけですからね。

さすがに、こういうときのヒルマン監督様の英語は、流し聞き出来ないなぁ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません