旅行代理店に自社で行っているEコマース関連のチラシを置かせてもらいたいと思ってます。

こういう場合費用は必要なのでしょうか?
また金額は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/10/26 10:54:02
  • 終了:2006/11/02 10:55:04

回答(2件)

id:machu_picchu No.1

machu_picchu回答回数90ベストアンサー獲得回数02006/10/26 11:08:24

ポイント35pt

全くの話し合いじゃないですか?

少々の手土産(=箱入りお菓子など)を持参すると話がまとまりやすいと思います。

id:takeship No.2

takeship回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/10/26 11:57:49

ポイント35pt

http://www.occ.or.jp

●;旅行代理店への経験はありませんが、入店客数の多い大型書店に「ちらし」を置いてもらったことがあります。大型書店ではそういった依頼が数多くあるため「社内規定」が出あり、むろん、有料です。当たり前の話で、その店のお客相手に「配る」ものですから、手間もとらせます。担当責任者レベルで「いいよ」と認められケースがないとは言えませんが、商行為としては当然です。

私だったら「代理店」の仕事内容にもよりますが、現場が「困っている」ことを勘案して「代理店が渡すちらし」を入れる「袋」にコマーシャルしたものを提供することを考えます。代理店は「ちらしのたぐい」を客に必ず「お持ち帰りたい」が、いろいろあって

客の方も面倒~という「困ったこと」を発見して訴える「袋」をコマーシャル化して提供する…てなことを考えますが。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません