【ブログシステム on PHP】

PHP5.1で動作するブログシステムを探しています。

適当に探してみると、多くのものがMySQLなどを利用しているようですが、SQLiteやXMLなどPHP標準の機能のみで完結しているものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/27 00:13:11
  • 終了:2006/10/28 23:14:21

ベストアンサー

id:Kiske No.2

mitz回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/10/27 13:46:35

ポイント40pt

http://kandk.cafe.coocan.jp/nucleus/?itemid=212

オフィシャルな物ではないですが、SQLite版のNucleusはあります。

id:miyatyu

どうもありがとうございます。


MySQL用のものをSQLiteでも可能なようにハックしたものを探すのもいいかもしれませんね

2006/10/27 18:48:36

その他の回答(2件)

id:dhalmel No.1

でぐちきり回答回数100ベストアンサー獲得回数22006/10/27 07:46:53

ポイント40pt

ぶろぐん(Blogn)はいかがでしょうか。

http://www.blogn.org/

PHP5.*対応かどうかということはサイト上で明記されていませんが、PHP5.*についての動作確認はされているようです。

id:miyatyu

どうもありがとうございます。

2006/10/27 18:47:22
id:Kiske No.2

mitz回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/10/27 13:46:35ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://kandk.cafe.coocan.jp/nucleus/?itemid=212

オフィシャルな物ではないですが、SQLite版のNucleusはあります。

id:miyatyu

どうもありがとうございます。


MySQL用のものをSQLiteでも可能なようにハックしたものを探すのもいいかもしれませんね

2006/10/27 18:48:36
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/27 01:18:51

id:miyatyu

まさか、PHP移植版が存在するのでしょうか!

2006/10/27 18:51:19

コメントはまだありません