結局、オレ龍の敗因を一言で述べるなら…

#ちなみに、僕が敢えて人件を採る理由は、お祭りだからです。ワッショイ!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/10/27 06:35:01
  • 終了:2006/10/27 13:57:04

ベストアンサー

id:mododemonandato No.6

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772006/10/27 12:53:22

ポイント21pt

 やっぱり新床効果に負けた訳でしょう。

 新床は最高。下は新床のサイト  


http://www.ozawatatami.com/toko.htm

id:takahiro_kihara

THAT's right.

おちゃらけちゃぁいるけど、真の武士が切腹覚悟で、最後には潔く切腹したんですからね。お見事!

何か皆さん、人の回答見えてるみたいですね。

2006/10/27 13:55:23

その他の回答(5件)

id:tarou4649 No.1

tarou4649回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/10/27 07:46:08

ポイント15pt

精神力の弱さ


http://q.hatena.ne.jp/1161898501ダミー

id:takahiro_kihara

田老、タロウ、太郎?

ダミーはだみ!

僕に見て欲しいページ、何でもエエから見つけてね。

2006/10/27 07:49:37
id:qjpem028 No.2

qjpem028回答回数261ベストアンサー獲得回数52006/10/27 09:07:09

ポイント15pt

http://sports.yahoo.co.jp/fc/nippon_series/

先に4つ負けたから

id:takahiro_kihara

Simple is good !

BUT not BEST , I beleive.

2006/10/27 09:26:52
id:doriaso No.3

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132006/10/27 09:37:58

ポイント24pt

 

うそつき!

まもなくptが尽きようとしているため、年内ではコレがLast Q (maybe)…

maybeが許されないくらい、質問しすぎだから・・・

 

 

http://q.hatena.ne.jp/1161726849

id:takahiro_kihara

ばれちゃ~ショウがない。

ボクちん、卑怯者だもんね。

でもね、♪最後に卑怯者が勝つ!

2006/10/27 13:49:59
id:doriaso No.4

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132006/10/27 09:41:28

ポイント15pt

落合が"ぢ"でベンチでお尻のタオルが手放せなかったから。

 

 

「しばれるなぁ~、ぢにはキツイなぁ~」

 

 

http://www.hisayadaikokudo.com/

id:takahiro_kihara

かもね、ったら、か・も・ね~

そっか。だからズーッと口が真一文字だったのか。納得。

2006/10/27 13:51:09
id:dum No.5

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22006/10/27 09:56:44

ポイント20pt

守備力の差。

日ハムの外野だったら外野フライっつーのが、ことごとくヒットになってた。

内野安打とかも、日ハムの内野だったらアウトだと思えるのいっぱい。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061027&a=20061...

id:takahiro_kihara

冷静に考えると、これが大正解かな?

2006/10/27 13:52:42
id:mododemonandato No.6

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772006/10/27 12:53:22ここでベストアンサー

ポイント21pt

 やっぱり新床効果に負けた訳でしょう。

 新床は最高。下は新床のサイト  


http://www.ozawatatami.com/toko.htm

id:takahiro_kihara

THAT's right.

おちゃらけちゃぁいるけど、真の武士が切腹覚悟で、最後には潔く切腹したんですからね。お見事!

何か皆さん、人の回答見えてるみたいですね。

2006/10/27 13:55:23
  • id:NAPORIN
    心情パワー。
  • id:takahiro_kihara
    オッと大正解一号。
    NAPORIN一本で、元気はつらつ<del>オロナミン</del>は古い、札幌の皆さんは、世界で一番です!
  • id:booboo_002
    >中日ファンのために、今日の敗因 of 日本シリーズを一言で述べてください。
    >オレ龍の敗因

    素直に、日ハムの勝因となぜかけぬ?侍でしょう。
  • id:takahiro_kihara
    お主も、なーんちゃって侍に刃向かうおつもりですな。宜しいで五羽巣。グサッ
  • id:takahiro_kihara
    日ハムの勝因ではなく、オレ龍の敗因と書いたのが、僕的大ヒントでエス。w
  • id:booboo_002
    はむかってないですよ!!今回は、日ハムを応援してました(`Д´)
  • id:tarou4649
    http://www.chobirich.com/intorduce/?951596

    じゃあこれおすすめなのではっときます
  • id:takahiro_kihara
    ちょびりっち=hatena2?
    あんまり彼方此方でガブガブ噛まれて、行くとこ無くなるのもねぇ。
    ま、ご紹介いただいたところは、キープ君。

    booboo_2さんは、ペンエームが、シンジラレナーイ
  • id:takahiro_kihara
    キープ君があると、メインで噛まれても安心でしょ、パパ?

    でも拙者も見習いではあるけど武士でござる故、booboo_2 の言葉は信じることにします。信ずる者は救われる、し。