ウインドウXPで、いろいろな表示が画面上広げられていたとしても、一発でデスクトップを表示する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/27 14:58:05
  • 終了:2006/10/27 15:57:55

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/10/27 15:01:11

ポイント29pt

http://www.pikara.net/pasojuku/use-pc/desktop.html

デスクトップの表示を クリックしたらいいでしょう。

id:masakkunn

なるほど、わかりました。ありがとう。

2006/10/27 15:55:18

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/10/27 15:01:11ここでベストアンサー

ポイント29pt

http://www.pikara.net/pasojuku/use-pc/desktop.html

デスクトップの表示を クリックしたらいいでしょう。

id:masakkunn

なるほど、わかりました。ありがとう。

2006/10/27 15:55:18
id:takashi_m17 No.2

たか回答回数104ベストアンサー獲得回数122006/10/27 15:03:55

ポイント18pt

タスクバーのクイック起動

http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040919A/index...


そこにデスクトップがあるのでそれを押せば一発表示です


ちなみに

クイック起動バーに [デスクトップの表示] アイコンを再登録する方法

id:masakkunn

ありがとう。わかりました。

2006/10/27 15:55:48
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/10/27 15:06:20

ポイント18pt

Windowsボタン+D

id:masakkunn

ありがとう。わかりました。

2006/10/27 15:56:07
id:un0 No.4

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322006/10/27 15:38:41

ポイント18pt

Windowsキー+Mでできますよ。

(Windowsキーが無い場合は、

Ctrl+EscでWindowsキーの代用できますが、

Ctrl+Esc+Mはできないようです。)

Windows XP のショートカット キー

http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsx...

すべてのウィンドウを最小化する。 Windows ロゴ キー + M

id:masakkunn

ありがとう。わかりました。

2006/10/27 15:56:25
id:ttmmrr No.5

ttmmrr回答回数24ベストアンサー獲得回数12006/10/27 15:45:49

ポイント18pt

おそらく既出と思いますが、

Winキー

D

を同時に押します。

イメージとしては、

「Winキーを左親指の右側で押しながら、

 左人差し指の腹で D を'ちょん'と押し、

 親指(Winキー)を離す」

でしょうか。

  • おまけ--

D の 代わりに E を同じ様に押すと、

エクスプローラーが起動します。

id:masakkunn

ありがとう。わかりました。

2006/10/27 15:56:43
id:matukiti_no No.6

matukiti_no回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/10/27 15:49:36

ポイント18pt

windowsマークの付いたキーとMキーを同時に押してみてください。

id:masakkunn

ありがとう。わかりました。

2006/10/27 15:57:10