広尾周辺(恵比寿・六本木)で、おいしくて感じのよい焼肉屋さんを教えてください。おいしい以外にプラスαの特徴があれば、それも教えて頂けると嬉しいです。一人単価1万円以内で考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/27 18:39:40
  • 終了:2006/10/28 03:27:47

ベストアンサー

id:sugar_free No.2

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/27 20:21:21

ポイント35pt

薩摩牛の蔵

http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/usinokura.html


個室が9室ある!

焼酎が豊富、黒糖アイスやびわ茶等鹿児島らしい店

id:fonte1976

空いてればここに行きます!

ありがとうございました。

2006/10/28 03:25:40

その他の回答(5件)

id:p00437 No.1

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/10/27 19:56:52

ポイント15pt

http://gnavi.joy.ne.jp/wdi/kyogyu/

巨牛荘 六本木店

タレに漬け込んで味付けした和牛カルビの薄スライスを、ドーム型鉄板で焼き、キムチと一緒にサンチュに包んで食す『プルコギ』が看板メニューです。

id:sugar_free No.2

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/27 20:21:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

薩摩牛の蔵

http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/usinokura.html


個室が9室ある!

焼酎が豊富、黒糖アイスやびわ茶等鹿児島らしい店

id:fonte1976

空いてればここに行きます!

ありがとうございました。

2006/10/28 03:25:40
id:StevenGerrard No.5

龍澤ヒデアキ回答回数73ベストアンサー獲得回数22006/10/27 22:15:59

ポイント20pt

「感じのよい」が基準に入ってくるとすると、「東海亭」でしょうか。西麻布です。

http://r.gnavi.co.jp/g305700/

プラスアルファの特徴といえば、落ち着きでしょうか。

安いお店ではありませんが、がっつかなければ、一人1万ぐらいであがります。

id:hamster009 No.6

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/28 02:49:09

ポイント10pt

広尾商店街にジンギスカンの店があります。

http://www.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません