やなせたかし先生(アンパンマンの作者)のアンパンマンの直筆の絵が欲しいのですが、どうしたら確実に手に入れる事ができるのか教えて下さい?できれば、依頼事務所の場所教えて下さい。懸賞・オークション・サイン会以外での解答でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/27 23:04:31
  • 終了:2006/10/29 01:49:24

ベストアンサー

id:sugar_free No.2

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/27 23:14:17

ポイント35pt

やなせたかし記念館 詩とメルヘン絵本館

〒781-4211 香美郡香北町韮生野379]

http://www.jalan.net/kanko/SPT_164105.html


新宿区在住

有限会社やなせスタジオ代表取締役


やなせたかしの店 ANPANMAN SHOP

160東京都新宿区舟町6   

TEL・FAX 03-3226-8180

http://storygate.cplaza.ne.jp/creator/yanase.html

id:WARABICHAN

具体的にありがとうございます。やなせたかしさんは確か高知県の出身のようですね。とにかく、上記のURLのメールアドレスに問い合わせしてみようと思います。

2006/10/29 01:47:01

その他の回答(2件)

id:dum No.1

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22006/10/27 23:12:08

ポイント25pt

ここ、やなせたかしが直営してる店です。

http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11.htm

id:WARABICHAN

このサイト…実は知っているのですが、行けばやなせたかし先生にお会いできるのでしょうか…

確かめてみたいと思います。

2006/10/29 01:46:58
id:sugar_free No.2

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/27 23:14:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

やなせたかし記念館 詩とメルヘン絵本館

〒781-4211 香美郡香北町韮生野379]

http://www.jalan.net/kanko/SPT_164105.html


新宿区在住

有限会社やなせスタジオ代表取締役


やなせたかしの店 ANPANMAN SHOP

160東京都新宿区舟町6   

TEL・FAX 03-3226-8180

http://storygate.cplaza.ne.jp/creator/yanase.html

id:WARABICHAN

具体的にありがとうございます。やなせたかしさんは確か高知県の出身のようですね。とにかく、上記のURLのメールアドレスに問い合わせしてみようと思います。

2006/10/29 01:47:01
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/28 01:35:40

id:WARABICHAN

ありがとうございました。

2006/10/29 01:47:03

コメントはまだありません