結婚式の二次会で新郎新婦に寄書きをあげようとしている人がいます。

その人は、「寄書きできるタマゴを見たことがある」と言っているのですが、探したところ見当たりません。
どなたかご存知ないですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/29 16:54:15
  • 終了:2006/10/30 09:30:16

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/10/29 18:09:59

ポイント55pt

http://www.shopping-search.jp/search/detail/fcd_gds/opt_txt/gid_...祦/cat_0400000000

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&...

 ダチョウ(オーストリッチ)の卵は15cm位あり、寄せ書きできますね。

その他の回答(3件)

id:pepen No.1

pepen回答回数135ベストアンサー獲得回数12006/10/29 17:16:18

ポイント5pt

http://www.kassai.co.jp/tokinowa/happyhome/event/event-06.html#O...

卵は見たことないですがだるまならあります♪縁起物ですし。

id:double2you

ありがとうございます。

タマゴを探してます。

2006/10/29 17:44:19
id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/10/29 18:09:59ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://www.shopping-search.jp/search/detail/fcd_gds/opt_txt/gid_...祦/cat_0400000000

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&...

 ダチョウ(オーストリッチ)の卵は15cm位あり、寄せ書きできますね。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4541ベストアンサー獲得回数5692006/10/29 19:29:10

ポイント25pt

http://www.dacho.co.jp/dacho/sonota/index.htm

おそらく「駝鳥」の卵ではないでしょうか。

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/30 04:47:43

ポイント5pt

http://item.rakuten.co.jp/kinenhin/392/

【木製】サッカーボール型寄書




割れた感じがよく似ています

コメントはまだありません