銀座コージーコーナーのタルトタタンは私の趣味に合うものでした。ここしばらくレシピを探していましたが見つかりません。調べてみたところ、現在は店舗での販売がないようです。

ご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。
マニアックな質問です。申し訳ありませんが、イメージに合わない回答に関してはポイントをさしあげられませんが、ご了解いただきたいと思います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/30 00:08:26
  • 終了:2006/11/02 22:09:37

ベストアンサー

id:funakotubaki No.2

funakotubaki回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/11/02 21:00:29

id:booboo_002

ありがとうございます。山本麗子さんのレシピが近そうです。ほかのサイトも楽しく、おいしそうなのでゆっくり読ませていただきます。

1の回答のかたがあまりにもひどいため、今回は、スペシャルボーナスの配点にしました。

2006/11/02 21:58:12

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/30 01:20:31

なんかえらそうなんで、検索してやる気にならない。

id:booboo_002

検索していただかなく必要はなく、わざわざお答えいただかなくても結構です。

あなたの年代で、ご存知のわけはないのですから。

今後はご自分がわかる分野のご回答に精進なさいませ。

2006/11/02 21:58:28
id:funakotubaki No.2

funakotubaki回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/11/02 21:00:29ここでベストアンサー

id:booboo_002

ありがとうございます。山本麗子さんのレシピが近そうです。ほかのサイトも楽しく、おいしそうなのでゆっくり読ませていただきます。

1の回答のかたがあまりにもひどいため、今回は、スペシャルボーナスの配点にしました。

2006/11/02 21:58:12

コメントはまだありません