下は私のサイトです。

ここに他人のブログのURLがありまして、リンクしております「お気に入り」をクリックするとブログにつながります。
ページの左上には音楽に反応したような部分がありまして、実際に反応しているのかは不明ですがボタンは機能しております。このような部分を提供しているサイト、またはソフトがありましたら紹介してください。
http://signal.g.hatena.ne.jp/zin20/20061030

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/30 10:39:30
  • 終了:2006/10/30 17:06:22

ベストアンサー

id:orz66 No.2

orz66回答回数106ベストアンサー獲得回数112006/10/30 14:26:36

ポイント60pt

ブログパーツと呼ばれるものでよければこちらはどうでしょう?

http://www.blog-parts.com/


あなたのサイトのようなフラッシュプレーヤーでしたら

下記にたくさんあります。

http://www.flashkit.com/movies/Sound/Players/index.php

id:zin20

みなさん、ありがとうございます。

2006/10/30 17:04:53

その他の回答(1件)

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542006/10/30 11:55:17

ポイント10pt

ポッドキャスティング

ですね。フラッシュでプレイヤーを構成、mp3ファイル読みに行かせるやり方が普通です。

Seesaa BlogでしたらRSSプレイヤーとして標準装備

id:orz66 No.2

orz66回答回数106ベストアンサー獲得回数112006/10/30 14:26:36ここでベストアンサー

ポイント60pt

ブログパーツと呼ばれるものでよければこちらはどうでしょう?

http://www.blog-parts.com/


あなたのサイトのようなフラッシュプレーヤーでしたら

下記にたくさんあります。

http://www.flashkit.com/movies/Sound/Players/index.php

id:zin20

みなさん、ありがとうございます。

2006/10/30 17:04:53
  • id:fuk00346jp
    あらま、ブログパーツをお探しでしたか。当方はテッキリmp3制御の方かと勘違いしていました。(スンマセン