テレビでのイメージから、警察や病院、役所、一般人などに、言い掛かりをつけられた、被害を受けたタレント・芸能人を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/06 19:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:sawady No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

裕木奈江

テレビのイメージというよりドラマの役柄だけでバッシングされたというのは言いがかりっぽいような気がします。

そういえば2年くらい前に国費留学してまたバッシング受けていましたっけ。

id:ksfsa5 No.2

回答回数385ベストアンサー獲得回数5

ポイント23pt

http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html#more

上記から引用ですが


>「彼らの書き込みには個性が無いんです。

 みな同じ文章であんなにひどいことを書かれていたら、

 本当に傷つくんですよ!」

>「“殺す”とか明らかな殺意が不特定多数から自分に向けられているんです!

 これはなんとかしなきゃ!こいつらは消さなきゃ!って思ってしまうのは

 しょうがないんですよ!」

>「これが子供がやられたりしたら、耐えられると思いますか!?」

id:sugar_free No.3

回答回数165ベストアンサー獲得回数6

ポイント22pt

高田純次

三億円強奪事件の容疑者リストに入れられてしまった。

容疑者リストの中には、事件現場前に在る都立府中高校に在籍した高田純次・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%84%84%E5%86%86%E5%BC%B...

id:wakachang No.4

回答回数185ベストアンサー獲得回数8

ポイント22pt

松下由樹さん。

1990年のドラマ「想い出にかわるまで」で姉の婚約者を奪う役をやって、当時かなり悪いイメージがついてしまったらしく、道行く一般人や八百屋さんに罵倒された事が何度もあるそうです。(以前テレビでおっしゃってました)その後にも、99年のドラマ「週末婚」で妹の彼氏を奪う役をやっていましたが、その時は以前ほどのバッシングはなかったように記憶します。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません