MP3の音源をネットや掲示板から検索するサイトを教えて欲しいです。

新曲やアニソンに対応しているところがいいです!
例:bannch.jp

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/10/30 22:36:09
  • 終了:2006/10/31 07:06:32

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/31 00:46:17

ポイント19pt

http://www.altech-ads.com/product/10001294.htm

インターネット上のMP3ファイルを簡単に素早く探し、ダウンロードさせてくれるフリーソフト

id:se-tu-na

ありがとうございます^^

これは邦楽でもつかえるのでしょうかね??

2006/10/31 07:00:26

その他の回答(5件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/10/30 22:50:42

ポイント18pt

http://mp3.baidu.com/

中国ですが、このようなサイトがありました!

id:se-tu-na

すみません、知っていました><;

できれば日本のサイトが好ましいですヾ(;´▽`A``

2006/10/30 22:52:06
id:LoveKoreaChina No.2

LoveKoreaChina回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/10/30 23:30:26

ポイント19pt

こちらはいかがでしょうか?

http://music.cocolog-nifty.com/001/2006/06/mp3_search.html

記事にも書かれているようにインターネット上にアップロードされている音源は著作権者の許可をとっていないものも多いのでご注意ください。

id:se-tu-na

確かに役に立ちますね^^

ありがとうございますm(_ _)m

2006/10/31 06:57:21
id:wwkorsai No.3

wwkorsai回答回数64ベストアンサー獲得回数22006/10/30 23:49:38

id:se-tu-na

全て外国ですねヾ(;´▽`A``

回答ありがとうございますm(_ _)m

2006/10/31 06:59:03
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/31 00:46:17ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://www.altech-ads.com/product/10001294.htm

インターネット上のMP3ファイルを簡単に素早く探し、ダウンロードさせてくれるフリーソフト

id:se-tu-na

ありがとうございます^^

これは邦楽でもつかえるのでしょうかね??

2006/10/31 07:00:26
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3044ベストアンサー獲得回数732006/10/31 02:54:24

ポイント18pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se343240.html

インターネット上に公開された無数のMP3ファイルの中から直接好みの楽曲を検索することができます。検索結果は即座にストリーミング再生され、ダウンロード等のわずらわしい操作を行う必要はありません

id:se-tu-na

私もこれを試したことがあるのですが全然見つけられませんでした^^;

2006/10/31 07:01:26
id:HONMA9691 No.6

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/10/31 04:53:41

id:se-tu-na

回答ありがとうございますm(_ _)m

2006/10/31 07:04:07
  • id:jojo_and_iggy
    >>4番さんのソフトにはウイルス混入してますよ。
    というか、そこのサイトのフリーウェアはマルウェア混入しているのが多いので、必ずウィルスチェックして下さいね。