CSR調査のような社内調査に適した調査アンケート用ASPで有名なところを探しています。聞いたのでは、新潟の会社で能率協会(うろおぼえでまちがっているかもしれませんが、)も使っているようなところがあるそうです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/30 23:17:05
  • 終了:2006/10/31 01:12:34

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/10/31 00:13:48

ポイント50pt

候補を2つばかり

『ジャパンネット』

日本能率協会のグループが使っている?ようなので・・・

http://www.japannet.co.jp/japa024.html

http://www.japannet.co.jp/index.html


『ホーネットエンタテインメント』

http://www.hornet-web.com/index.html

id:isogaya

ここみたいですね。ありがとうございます。

2006/10/31 01:12:04

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/10/31 00:13:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

候補を2つばかり

『ジャパンネット』

日本能率協会のグループが使っている?ようなので・・・

http://www.japannet.co.jp/japa024.html

http://www.japannet.co.jp/index.html


『ホーネットエンタテインメント』

http://www.hornet-web.com/index.html

id:isogaya

ここみたいですね。ありがとうございます。

2006/10/31 01:12:04

コメントはまだありません