「くまのプーさん」が木の上に座っている画像があったらお願いします。


・木の枝にお尻をのっけているもの。またはそれに近いもの。
・個人のイラスト等は却下
・できるだけ公的なグッズ(絵本でもシールでもなんでもいいです)などに載っているもの。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/31 12:27:01
  • 終了:2006/10/31 13:32:26

ベストアンサー

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/10/31 12:59:52

ポイント40pt

http://www.disney.co.jp/character/pooh/

木にお尻を乗っけてハチミツ食べてます。

「くまのぷーさん」の、絵をクリックすると出てくる画面です。

id:hiphopbop

いい感じです!ありがとうございます。食事中のものが欲しかったのでバッチリです。

2006/10/31 13:31:45

その他の回答(1件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/10/31 12:59:52ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.disney.co.jp/character/pooh/

木にお尻を乗っけてハチミツ食べてます。

「くまのぷーさん」の、絵をクリックすると出てくる画面です。

id:hiphopbop

いい感じです!ありがとうございます。食事中のものが欲しかったのでバッチリです。

2006/10/31 13:31:45
id:ksfsa5 No.2

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/10/31 13:12:19

id:hiphopbop

仲間といっしょver.ですね!ありがとうございました。

2006/10/31 13:31:16

コメントはまだありません