会社の女性に結婚祝にみんなで何かプレゼントしようと考えています。

予算は4,000円くらいで、自分では買わないけどもらったら嬉しいものを探しています。
何かお勧めがありましたら教えてください。
ちなみに明後日にはプレゼントを渡さなくてはならないので、NET通販で売っているようなものは勝手ながらNGとさせていただきます。
何か具体的な商品名(あればそのURLも)とどこで売っているかもわかればお願いします。
ちなみに東京~千葉近辺でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/31 13:44:52
  • 終了:2006/11/01 09:55:42

ベストアンサー

id:sugar_free No.6

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/31 15:22:47

ポイント20pt

ハート型のカップ

http://www.think-port.co.jp/cup/


http://www.teglet.co.jp/tp/etc/hcup/index.html

東京都港区北青山3-5-14

青山鈴木硝子ビル5階

TEL 03-5770-6393

green@floraison.jp


かなり評判なので、デパートにもあると思います。

id:UCHASAN

回答ありがとうございます。

率直にかわいいっ!ですね。

自分も欲しくなっちゃいました・・・

特にお酒が好きな女性なので、ワインカップは予算内ですし、第一候補としたいと思います。

・・・と思ったら、どうもこのカップは通販のみでの販売みたいでした。

どこを探してもリアルショップにはないようです(涙)

どこかにありませんか~???

2006/10/31 16:39:11

その他の回答(6件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/10/31 13:49:11

ポイント18pt

女性ならアロマセットはどうでしょう!

お香・アロマ・バスグッズをセットにしてプレゼントされたら物凄くうれしいです

http://www.amenitystyle.com/csv/jhn3604.htm

ネットでなくても、ロフトなどは千葉にも東京にもありますし、揃うかと思いますよ(^^)

id:UCHASAN

早速の回答ありがとうございます。

質問文にきちんと書かなかったので申し訳ないのですが、アロマ関連の商品を取り扱っている会社なもので、アロマグッズはちょっと微妙な感じなのです。

すみません。

他に何かあれば、またお願いします。

2006/10/31 13:53:49
id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/10/31 13:55:11

ポイント17pt

ラッシュのギフトパックなどがいいと思います。

http://www.lushjapan.com/051_corporate.asp?20061031135053

160種類ものスキンケア製品、ヘアケア製品、ソープ、入浴剤などをとりそろえています。

女性に香りものが嫌いな方はいないでしょうし、ラッシュのものって意外に高いのでご自分ではなかなか購入されないと思います。


同様に

ロクシタンのセットもありだと思います。

http://www.loccitane.co.jp/storeloc/index.html

ボディショップやラッシュに比べて、もう少しお値段が張りますが。

id:UCHASAN

回答ありがとうございます。

ksfsa5さんへも返信させていただいたのですが、アロマ関連(香りもの)は、できれば避けたいと思っております。

質問文に不備があり申し訳ないです。

また他に素敵な商品があればお願いします。

2006/10/31 14:52:39
id:vontline No.3

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162006/10/31 14:19:55

ポイント17pt

http://www.amenitystyle.com/gift/mar1.htm

ご結婚祝いならペアのセットが良いのではないでしょうか。

バスローブとか、カワイイスリッパとか。照れてしまって自分たちでは買えませんよね。でもきっと喜んでいただけると思います。

id:UCHASAN

回答ありがとうございます。

そうなんですよね、ペアもの。

自分で絶対恥ずかしくて買えません。

でももう1ヒネリあるものがいいかなぁと。

勝手ばかりですみません。

ペアものは最終兵器としてとっておきます。

他にも何か思いついたら教えてください。

お願いします。

2006/10/31 14:55:41
id:rael No.4

rael回答回数174ベストアンサー獲得回数32006/10/31 15:14:15

ポイント18pt

ウェッジウッドの食器なんかはいかがでしょう?

ウェッジウッドって、自分では絶対買わないけど、プレゼントでいただくと、とても嬉しいです。

(私も友人の結婚祝いにプレゼントしました)

予算的には、お子さんが生まれる予定なら、

ベイビーカトラリーのスプーンとフォークのセット(3500円程度)なんかが素敵ですね。

フォトフレーム(5000円程度)は少し予算オーバーですが、

結婚式の写真を飾っておくには最適だと思います。

http://www.wedgwood.jp/

id:UCHASAN

回答ありがとうございます。

ウェッジウッドって思っていたより高くなくてちょっとビックリしてしまいました。

もっと高いイメージでした。

でもプレゼントするには、そういうイメージっていいかもしれないですね。

ただ予算オーバーなので、1候補として検討させていただきます。

他にもまた思いついたら教えてください。

お願いします。

2006/10/31 15:22:21
id:jyouseki No.5

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/31 15:19:02

ポイント17pt

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=22308&am...

テレビ、ビデオ、DVD、HDDレコーダーの内の3つを1台で操作できるリモコン。

国内メーカーの機器にはほとんど対応しています。

結婚式など思い出深い映像をこれで見てほしいという意味です。

大きな電器店に行けば同様な品はまず間違いなくあります。

id:UCHASAN

回答ありがとうございます。

全く考えてもいないジャンルのお勧め品だったので、おぉっ!って感じでした。

うぅ~ん、ただその女性があまりそういったジャンルは疎いほうなので、そのウンチク付きで検討をしてみます。

2006/10/31 15:32:01
id:sugar_free No.6

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/31 15:22:47ここでベストアンサー

ポイント20pt

ハート型のカップ

http://www.think-port.co.jp/cup/


http://www.teglet.co.jp/tp/etc/hcup/index.html

東京都港区北青山3-5-14

青山鈴木硝子ビル5階

TEL 03-5770-6393

green@floraison.jp


かなり評判なので、デパートにもあると思います。

id:UCHASAN

回答ありがとうございます。

率直にかわいいっ!ですね。

自分も欲しくなっちゃいました・・・

特にお酒が好きな女性なので、ワインカップは予算内ですし、第一候補としたいと思います。

・・・と思ったら、どうもこのカップは通販のみでの販売みたいでした。

どこを探してもリアルショップにはないようです(涙)

どこかにありませんか~???

2006/10/31 16:39:11
id:jyouseki No.7

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/31 18:39:34

ポイント17pt

2回目回答です。


http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&...

「ふとん乾燥機」はいかがでしょうか。

URLは通信販売の品を安い順に並べたものです。


普通にはなかなか買いたいと思わない製品です。

近い値段でお近くの電器店で売られているといいですね。

id:UCHASAN

2回目の回答をありがとうございます。

家電で押してますね~

家電って絶対必要なものはもちろんありますが、ちょっとしたものって確かに後回しとかになりがちですよね。

家電量販店にちょっと行ってみようと思ってきました。

2006/10/31 18:48:23

コメントはまだありません