魚料理の美味しいお店を探しています。

場所は水道橋からの移動なので、中央線沿いや山手線でも構いません。
人数は二人、お酒は飲みません。
わりと落ちついているにこしたことはありません。
でもあまりお洒落すぎなくていいです。
『日曜に営業しているお店』で、出来たら予約入れられるといいです。

探せど探せど、日曜定休の店しか出てこないので、誰か代わりに探してください……。

尚、日曜定休のお店を紹介してくださった方は、申し訳ないのですがポイントは差し上げられないのでご了承下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/31 16:02:18
  • 終了:2006/11/01 10:00:37

ベストアンサー

id:nil55 No.1

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172006/10/31 16:34:30

id:chat187

おぉぉ早速有難うございます。

一番目のお店が特に気になりました。

ちょっと便は悪いですが、行ってみようかなぁ……。

2006/10/31 16:48:06

その他の回答(2件)

id:nil55 No.1

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172006/10/31 16:34:30ここでベストアンサー

id:chat187

おぉぉ早速有難うございます。

一番目のお店が特に気になりました。

ちょっと便は悪いですが、行ってみようかなぁ……。

2006/10/31 16:48:06
id:ksfsa5 No.2

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/10/31 16:54:34

ポイント30pt

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000682907/P017906/

http://r.gnavi.co.jp/g055006/

このあたりは良いかと思います

id:chat187

お寿司屋さんですね。

有難うございます。

2006/11/01 09:59:21
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/10/31 17:01:14

id:chat187

定休、土日なのでアウトです。

すみません……。

2006/11/01 10:00:05

コメントはまだありません