iTunesのライブラリの表示で曲一番左の青い丸やビックリマークは何を意味するのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/31 20:52:02
  • 終了:2006/11/03 11:58:08

ベストアンサー

id:STARSCREAM No.4

STARSCREAM回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/11/01 20:18:05

ポイント20pt

曲のビックリマークは

その曲の元のファイルが見つからない場合に表示されます。

ビックリマークをダブルクリックすると

元ファイルが見つからなかった、というダイアログがでると思います。


ポッドキャスティングの場合のビックリマークは

しばらくの間そのポッドキャスティングを聞いていないので

アップデートを停止しているサインです。

ビックリマークをクリックすると、

アップデートを再開しますか?というダイアログがでると思います。

その他の回答(4件)

id:yoshigyu1318 No.1

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72006/10/31 20:59:54

ポイント20pt

びっくりマークはその曲を更新しているということです。

id:hac20380

青い丸は何でしょうか?更新してる最中といういみですか?そうはみえないのですが。何時間経ってもそのままなので

2006/10/31 21:11:08
id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/10/31 21:19:58

ポイント20pt

http://www.apple.com/jp/support/itunes/tutorial/aciTunesMac_t13....

ポッドキャスティングのやつは未再生のマークです。

id:hac20380

ありがとうございました。

2006/10/31 21:21:17
id:ksfsa5 No.3

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/10/31 21:18:54

ポイント20pt

http://www1.odn.ne.jp/~cge02410/script/applications/podcast_001....

>iTunes では、未視聴のポッドキャストには青い丸印がつきます。

id:hac20380

ありがとうございました。

2006/10/31 21:21:18
id:STARSCREAM No.4

STARSCREAM回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/11/01 20:18:05ここでベストアンサー

ポイント20pt

曲のビックリマークは

その曲の元のファイルが見つからない場合に表示されます。

ビックリマークをダブルクリックすると

元ファイルが見つからなかった、というダイアログがでると思います。


ポッドキャスティングの場合のビックリマークは

しばらくの間そのポッドキャスティングを聞いていないので

アップデートを停止しているサインです。

ビックリマークをクリックすると、

アップデートを再開しますか?というダイアログがでると思います。

id:zipzap No.5

zipzap回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/11/03 10:35:20

ポイント20pt

灰色でビックリマークがついている物はライブラリー(保存先)に表示されているファイルが見当たらないということで表示されていると思います。

保存先をデフォルトから任意の場所に変更したり、Finder操作によってファイルを消去した時に起こる現象のようです。

解消するにはファイルの保存先を再指定してあげる必要があります。”ライブラリーに追加”で指定してあげてください。

id:hac20380

ありがとうございます。

2006/11/03 11:57:50

コメントはまだありません