ハロウィーンのかぼちゃのような、巨大野菜を作っている農家を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/31 22:15:27
  • 終了:2006/11/02 12:05:01

ベストアンサー

id:teruoa No.10

teruoa回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/11/02 11:54:39

ポイント35pt

アラスカは、巨大野菜を作っている農場があります。

土壌がとていいようです。

http://www.alaskagiant.com/

その他の回答(9件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/10/31 22:31:49

ポイント10pt

http://www.eic.or.jp/library/pickup/pu040520.html

>世田谷発祥・巨大ハクサイ復活大作戦!

id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/10/31 23:44:48

ポイント10pt

http://www.pumpkin-shirai.sakura.ne.jp/index.html

北海道芦別市 白井農園 ジャンボカボチャ生産農家です。

id:kurosawa666 No.4

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/10/31 22:38:53

ポイント30pt

農家の方が作った巨大野菜&面白野菜

http://wonderful-vegetable.blogspot.com/

id:you-pon No.5

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232006/10/31 22:53:41

ポイント10pt

様々な野菜のことが記事になっていて、

その中で巨大野菜のことも取り上げられています。

http://wonderful-vegetable.blogspot.com/

id:daikanmama No.6

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/10/31 23:18:05

ポイント10pt

農作業のかたわら、ひたすら大きなカボチャ作りに励み、町をにぎわしているグループ

http://www.wagamachigenki.jp/genki/report/051101-01.htm

巨大カボチャを作りコンテストに出品している農家

http://www.marugoto.pref.hokkaido.jp/ikigai/kurasu/ikigaicontent...

巨大ハクサイの復活に取り組む農家

http://www.eic.or.jp/library/pickup/pu040520.html

id:TOURCONTAKUTER No.7

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/10/31 23:42:26

ポイント10pt

http://www.muratasystem.or.jp/~takeda/kabotyadukuri.html

 北海道芦別市の白井さん 最近のジャンボカボチャコンクール軒並み優勝です

id:sugar_free No.8

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/11/01 15:46:28

ポイント10pt

富良野 当麻町

巨大なすいかは名付けて「マドンナ」

マドンナも旬の走りには¥5000近い値がつく高級品。

http://www.h3.dion.ne.jp/~iso-dodo/before/food_enviroment1.htm


和歌山県かつらぎ町 地元の農家

巨大なかぼちゃの重さを競う品評会が開かれました。 この品評会は、かつらぎ町が「町おこし」のひとつとして毎年、開いているもので、地元の農家が栽培した巨大なかぼちゃの重さを競い合います。

http://www.nhk.or.jp/wakayama/nature/wadai/contents/030906.html

id:jyouseki No.9

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/02 01:25:48

ポイント15pt

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004081901.html

>巨大野菜が続々と 茨城・東海村

>普通なら巨大化しないといわれている野菜も巨大化しているようだ。

id:teruoa No.10

teruoa回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/11/02 11:54:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

アラスカは、巨大野菜を作っている農場があります。

土壌がとていいようです。

http://www.alaskagiant.com/

コメントはまだありません