ヤフオクで車を出品するときに、写真をたくさん載せる方法を教えて下さい。

自分の場合普通に出品すると3枚までしかアップできませんが他の出品者を見ると、たくさん写真を載せていたりします。
説明文と一緒に写真を載せているようなんですが、やり方が良くわかりません。
初心者なので誰かわかりやすいように教えてもらえませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/08 19:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ke-pi No.1

回答回数278ベストアンサー獲得回数2

ポイント23pt

http://www.noncky.net/auction/compare.html

↑写真掲載の欄を参照

あの方法を使うには自分でサーバーを用意しないと行けません。

自分でホームページなどを経営するなどして、すでにスペースのある人ならいいのですがホームページを持ってない人ならヤフーのジオーシティーズで無料で借りるのもいいかもしれません。

これをするにはhtmlタグの知識が必要です。

知っていたらいいのですが知らなかったら下のサイトでちょっと学んでください。

http://www.tohoho-web.com/www.htm

出品するときに写真をヤフーオークションにアップロードするのではなく自分のサーバーにアップした写真をタグを使ってオークション上に表示させるのです。

id:ksfsa5 No.3

回答回数385ベストアンサー獲得回数5

ポイント22pt

http://www.e-bookspider.com/blog/archives/2005/01/post_7.html

ヤフオク商品説明欄に写真を4枚以上載せる方法

  • id:gon968291
    最近は、オークション用に写真のアップロードができる便利なサービスがあります。
    「いめーじあっぷ」
    http://imageup.imacle.info
    こちらは、写真のアップロード、HTMLタグによる商品ページの作成がまとめてできます。
    運賃の料金表まで作ってくれるサイトで気に入っています。

    「フォトアップ」
    http://photo-up.jp/
    こちらも、写真のアップロードができます。
    有料会員になれば、写真を無期限に保管してくれるようです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません