今年4月から10月までの半年間の為替レートの平均(1ドル=○○○円)を知りたいと思っています。正確な値が調べられるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/02 11:03:08
  • 終了:2006/11/02 13:02:14

ベストアンサー

id:fangoln No.3

fangoln回答回数20ベストアンサー獲得回数22006/11/02 11:16:18

ポイント50pt

http://www.oanda.com/convert/fxhistory

こちらのサイトで、平均値まで計算してくれました。

id:reikon

これは便利ですね!!ばっちりです。

2006/11/02 13:01:13

その他の回答(2件)

id:smello No.1

smello回答回数34ベストアンサー獲得回数62006/11/02 11:11:06

ポイント20pt

http://table.yahoo.co.jp/t?c=2006&a=4&b=1&f=2006&...

こちらの終値の値をコピー&ペーストしてエクセルに貼り付け、

平均を求めればいいと思います。

私が算出しましたところ、1$=115.314円でした。

id:reikon

さっそくありがとうございます。コメントもりょうかいしました!

2006/11/02 13:01:07
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/11/02 11:12:54

ポイント30pt

InfoSeekの為替情報で時系列を

指定してデータが取得可能。

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/

id:reikon

時系列で月ごとを出してから計算すればよいですね。ありがとうございます。

2006/11/02 13:01:10
id:fangoln No.3

fangoln回答回数20ベストアンサー獲得回数22006/11/02 11:16:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.oanda.com/convert/fxhistory

こちらのサイトで、平均値まで計算してくれました。

id:reikon

これは便利ですね!!ばっちりです。

2006/11/02 13:01:13
  • id:smello
    「10月まで」の定義がわからなかったので、
    4月3日~9月29日の今年上期の値で回答しています。
    4月3日~10月31日であれば、1$=115.7814円です