【実際に購入・利用した方・商品取扱の方のみご回答ください】

下記のブーツを探しています。
・サイズ23cm(22.5cmよりですが幅あるため23、よって23.5cm以上は不可)
・ふくらはぎ周り40cm
・長さは膝下ぐらい(35ぐらい?)
・値段は1万5000円程度
・合皮可
・当期に取扱があるもの(いま購入可能なもの)
ご存知の方はサイトやブランド店舗を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
なお、2万以上のオーダーなどは見つけていますのでご遠慮いたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/02 15:25:57
  • 終了:2006/11/07 18:06:56

ベストアンサー

id:mmmx No.1

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/11/02 18:47:08

ポイント45pt

http://www.bellne.com/pr/501133966/

http://www.bellne.com/pr/501133908/

http://www.bellne.com/pr/501556451/


ベルメゾンさんですが....

今、サイズ/筒周り共に自分で選べるものが出ています。

http://www.bellne.com/pc/pic_b/620125pb05_82006D.jpg

こちらによりますと、22.5センチのものを「超ゆったり」で指定しますと筒周りが39.0センチ、

23.0センチのものを「超ゆったり」で指定しますと筒周りが40.0センチにできます。

また、上記にあげた3点以外にも色/型/柄が豊富にあり結構選べそうです。

お値段もお安いものから高めのものまで揃っています。


ご参考になれば幸いです。

id:Twill

ありがとうございます。

かなり希望のものが出てきました。助かります。

他にもございましたらよろしくお願いいたします。

2006/11/02 19:15:06

その他の回答(1件)

id:mmmx No.1

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/11/02 18:47:08ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.bellne.com/pr/501133966/

http://www.bellne.com/pr/501133908/

http://www.bellne.com/pr/501556451/


ベルメゾンさんですが....

今、サイズ/筒周り共に自分で選べるものが出ています。

http://www.bellne.com/pc/pic_b/620125pb05_82006D.jpg

こちらによりますと、22.5センチのものを「超ゆったり」で指定しますと筒周りが39.0センチ、

23.0センチのものを「超ゆったり」で指定しますと筒周りが40.0センチにできます。

また、上記にあげた3点以外にも色/型/柄が豊富にあり結構選べそうです。

お値段もお安いものから高めのものまで揃っています。


ご参考になれば幸いです。

id:Twill

ありがとうございます。

かなり希望のものが出てきました。助かります。

他にもございましたらよろしくお願いいたします。

2006/11/02 19:15:06
id:a589 No.2

a589回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/11/02 21:05:17

ポイント25pt

■ニッセン…靴のコーナー

http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_sb.htm

 

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&...

上記の商品のように、『選べる履き口』と書いてあるものは筒周り40cmがあります。

通販で靴を買うと足に合うかどうか心配なところですが、

ニッセンは返品が無料でできるのでおススメです(購入時の送料390円のみ)。

1点しか買うつもりがなくても気になったものを2~3点注文し、

一番良いものを残してあとは返品してしまう…ということも可能です。

id:Twill

ありがとうございました。大変残念ながらふくらはぎが40cmなのでこの商品では足りませんでした。

他にもございましたらよろしくお願いいたします。

2006/11/02 21:12:41

コメントはまだありません