http://www.rakuten.co.jp/eurohouse/599879/623022/623107/644705/

このような椅子に座って入れるコタツを買おうかと思っています。
コタツと布団だけ買える通信販売のページはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/02 20:49:41
  • 終了:2006/11/03 17:01:58

ベストアンサー

id:QT8 No.3

QT8回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/11/02 23:10:50

id:jyouseki

回答ありがとうございます。

感謝いたします。

2006/11/02 23:54:47

その他の回答(3件)

id:k_gori No.1

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/11/02 20:57:57

ポイント30pt

下記のサイトの中段辺りから、コタツと布団が載っています。

http://www.takaraya.ne.jp/kotatu-hightype.html

id:jyouseki

回答ありがとうございます。

いいページですね。

2006/11/02 21:03:53
id:ksfsa5 No.2

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/02 21:15:50

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/takaraya/c/0000000133/

単品でも買えるようです

id:jyouseki

回答ありがとうございます。

2006/11/02 21:25:52
id:QT8 No.3

QT8回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/11/02 23:10:50ここでベストアンサー

id:jyouseki

回答ありがとうございます。

感謝いたします。

2006/11/02 23:54:47
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/03 02:57:38

ポイント25pt

椅子式こたつ2件

http://ecnavi.jp/spec_item/763_type_5.html

id:jyouseki

回答ありがとうございます。

2006/11/03 16:58:59

コメントはまだありません