DELL OPTIPLEX GX270

を使用しています。
一度、起動ディスクから起動して再インストールしました。そしたらマルチメディアオーディオコントローラのデバイスがインストールされていない状態となってしまいました。
どのようにデバイスをインストールしたら良いのでしょうか?

再インストールに使用したディスクは、DELL製のリカバリーディスクではなく、通常のアップグレード/新規インストールができるwindows pro sp1のディスクです。
その為、デバイスをインターネット上からダウンロード/インストールするしかないようです。

どなたかよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/02 22:11:03
  • 終了:2006/11/02 22:46:22

ベストアンサー

id:E-Pochi No.1

E-Pochi回答回数228ベストアンサー獲得回数72006/11/02 22:36:56

ポイント35pt

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=PLX_PN...

こちらでサウンドドライバをDLしては如何でしょうか

その他の回答(1件)

id:E-Pochi No.1

E-Pochi回答回数228ベストアンサー獲得回数72006/11/02 22:36:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=PLX_PN...

こちらでサウンドドライバをDLしては如何でしょうか

id:p_tarte No.2

p_tarte回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/11/02 22:38:32

ポイント35pt

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=PLX_PN...

こちらにお使いのパソコンのドライバがありますので

OSを選んでダウンロード下さい

解凍方法・使用方法はサイトに記載されています

コメントはまだありません