オンライン名刺プリントサービスを探しています。



個人的に名刺を作ろうと思うのですが、どこか安くて品質のよいサービスは無いでしょうか。
検索すれば幾つかは見つかるのですが、実際に使われた事のある人の意見が聞きたいです。
また、探す時に注意すべき点等ありましたら教えていただけるとありがたいです。


希望条件としては、以下のとうりです。
・個人的な友人に配る程度のものなので、10~20枚程度から発注できるとありがたい
・デザインは作成済み(イラストレーター形式)なので、データ入稿可能なところ
・紙質・画質等はそこまで問いませんが、あまりに安物チックで無いほうが嬉しいです
・納期は1週間程度でしたら許容範囲です

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/02 22:18:51
  • 終了:2006/11/07 12:31:45

ベストアンサー

id:rossa No.3

rossa回答回数184ベストアンサー獲得回数72006/11/02 23:23:20

ポイント20pt

■お試し名刺(40枚)990円データ入稿可

http://item.rakuten.co.jp/awake/trync/

対応も早く、内容も気に入りました。私は、デザインサンプルから選びました。リピートオーダーもしました。

id:b-wind

確かにこれは安い!と思ったら初回だけなんですね。

でも実際に試せるのは大きいですし、通常価格も高くないですね。

ありがとうございます。

2006/11/03 00:01:32

その他の回答(4件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/02 22:27:20

ポイント20pt

https://www.kinkos.co.jp/store

フェデックスキンコーズ

id:b-wind

店舗は見たことがあるのですが、オンラインでもやっているのですね。

残念ながらオリジナルプラン名刺は Web での受付はやっていないようです。

近くには店舗が無いので利用は難しいですね。

2006/11/02 23:05:34
id:QT8 No.2

QT8回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/11/02 23:02:30

ポイント20pt

すんでいる場所がわかりませんが。

都内であれば、下記をお勧めします。

◆ストックプラス

https://sv02.wadax.ne.jp/%7Estock-plus-com/meishi/index.html

*私も使ったことがあります。ネットベースで注文できるので便利です。20枚から受け付けています。

◆東京リスマチック

http://www.lithmatic.net/lithApService/index.jsp

チェーン店です。注文数は100枚からのようです。

id:b-wind

通販しか考えてなかったので、住所は記載しませんでした。

ストックプラスはデータ入稿だと50枚からになりますね。まぁ値段は許容できるので使わない分がもったいないだけですけど。

東京リスマチックの方は枚数が多い分若干ですが高めですね。

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2006/11/02 23:57:39
id:rossa No.3

rossa回答回数184ベストアンサー獲得回数72006/11/02 23:23:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

■お試し名刺(40枚)990円データ入稿可

http://item.rakuten.co.jp/awake/trync/

対応も早く、内容も気に入りました。私は、デザインサンプルから選びました。リピートオーダーもしました。

id:b-wind

確かにこれは安い!と思ったら初回だけなんですね。

でも実際に試せるのは大きいですし、通常価格も高くないですね。

ありがとうございます。

2006/11/03 00:01:32
id:takipon No.4

takipon回答回数170ベストアンサー獲得回数102006/11/06 04:54:11

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。

 

業者向け名刺専門店レイド

http://www.a-meishi.com/

全国業者向けプリントサービス

 

名刺印刷の01ACT

http://www.01meishi.com

名刺印刷【完全データ(illustrator)入稿専門・翌日納品】

 

どちらもデータ入稿で、納品もスピーディーでした。

価格も手ごろです。100枚単位ですが・・・。

紙質は、薄手のものを選ぶと、本当にペラペラだったので、厚めのものを選ぶとよいと思います。

 

id:b-wind

なるほど、これは格安ですね。

しかしやっぱり100枚からなんですねぇ。

ちょっとした色違いとかを何種類か持ちたいのでなんだかもったいない気がします。

まぁ値段が安いので使わなければいいだけなんですが・・・。

2006/11/06 14:11:53
id:takipon No.5

takipon回答回数170ベストアンサー獲得回数102006/11/06 21:32:21

ポイント20pt

20枚程度でしたら、kinkosでプリントという方法もあります。

 

データ入稿形式ではありませんが、出張先で急ぎで名刺を作成しなければいけなかったとき、お世話になりました。

 

名刺作成ソフトでA4サイズのシートを作成し、kinkosで、ケント紙のプリントアウトをして急場をしのいだことがあります。

裁断機もkinkosにおいてありました。

 

名刺を作ろう(フリーソフト)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se094151.html

 

FedEx Kinko's

http://www.kinkos.co.jp/

id:b-wind

有難うございます。

でも、オンラインで気が向いたときにやりたいのです。

あと店舗が近くにありません。

こういう系では kinkos が一番有名なんでしょうか?

2006/11/06 21:58:05
  • id:b-wind
    皆さん回答有難うございました。
    悩んだのですが、お試し価格とサンプルデザインが気に入ったので、id:rossa さんの回答をいるか賞とさせていただきました。