このサイトの中にある金色の赤ちゃんについているキラキラのフォトショップ7  マックOSX での作り方を教えてください。

その他、こんな感じのキラキラの作り方があったら合わせて教えてください。宜しくお願いします。
http://photo-collage.jp/gensougarou/kouza/12.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/03 01:57:01
  • 終了:2006/11/09 21:29:58

ベストアンサー

id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/04 03:27:49

id:office-athena

ありがとうございました。

たすかりました。試してみます。

2006/11/09 21:28:45

その他の回答(1件)

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1373ベストアンサー獲得回数962006/11/04 08:59:10

ポイント38pt

おはようございます。

 

作り方は提示されているURLに書いてありますので、

それを見ればいいかと思うのですが…(汗)。

具体的にどのステップがわからないとか、

そういったコトを挙げていただかないと回答できないですー。

 

Photoshop 7.0はもう決して新しいバージョンとは言えませんが、

ものすごい機能を使っているわけではありませんので

7.0でも十分に作れるものだと思いますし…。

 

というわけで、追加の情報を求めます。

これは回答ではありませんので、

オープン分のポイントはあとでお送りします。

 

「質問・回答中のコメント」をできるようにしておくと、

私のように困るヒトが減ります(質問者の画面から設定できます)。

よりよい回答を得られるようにするために、

コメントは書き込めるように設定するのがいいと思います。

 

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%...

id:office-athena

ありがとうございました。

助かります。

2006/11/09 21:27:37
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/04 03:27:49ここでベストアンサー

id:office-athena

ありがとうございました。

たすかりました。試してみます。

2006/11/09 21:28:45

コメントはまだありません