「モリノスさん」という男性占い師さん[フルネームと漢字表記は忘れてしまいました!]がいる場所の連絡先をなくしてしまったので探しています!


数年前まで、東京 原宿の竹下通りを渡ったところにある天然石?屋さんの上で週に何回かタロット占いをされていて、その後は青山で週何回かされている方です。

そこの青山のサロンのお店の名前も、電話番号もなくしてしまったので、どなたかご存知の方がいれば教えて下さい!見ていただいたのは数年前なので、もしかしたらまた他の場所に変わってるかも知れません。

デハ、よろしくおねがいいたします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/03 14:39:23
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hanatomi No.1

回答回数853ベストアンサー獲得回数36

ポイント60pt

この方では?

http://iyashirochi.com/session/index.html


モリノスの霊視      

盡田モリノス(つくしだもりのす)

指圧師、俳優、ダンサー、占い等を同時にこなす、超ハードな生活を送っていたある日、突然歩行困難になり、大腿骨骨頭壊死と診断される。全ての活動を断念し絶望していた時、チャネラーでありヒーラー荒川靜と出会う。彼女よりの数々の教えを受け、これからの自分の使命に気づく。


セッション内容:

まず、あなたの全身から発するエナジーの状態をみます。この時、内臓がバランスよく機能しているか、肉体のコンディションはどうなっているかを診断し、必要があれば(食物の陰陽)、」治療の部位 をアドバイスいたします。続いてあなたの抱えている問題、悩みなどをお聞きします。そして私のスピリットから送られてくるヴィジョン、メッセージなどをお伝えします。又、あなたのスピリット(ガイドなど)と回線がつながればそのメッセージをお伝えします。スピリットから送られてくるものは映像、文字、言葉、匂いだったりします。そのなかにはあなたの過去世での出来事や抽象的なものもあり、それをあなたにお伝えしても何がなんだか分からない場合もあります。そこで最後にエノキアン・タロットを使用し、今までのスピリットより送られてきたものを整理し、あなたの抱えている問題について的確にアドバイスします。私はスピリットとあなたを結ぶパイプの役割をしたいと考えています。

料金:

\ 12,600- (60分)

\ 6,300- (30分)

曜日:

毎週 水曜(13:00~19:00)・

土曜(13:30~20:00) 

(要予約 : TEL : 03-3470-0904)

id:bigactive222

hanatomi さま

早々の回答有難うございました!この方で間違いないと思います!友人がどうしても見てもらいたいようで、助かりました!

ごて丁寧な回答本当に有難うございました。

2006/11/03 14:38:42
id:you-pon No.2

回答回数1004ベストアンサー獲得回数23

ポイント10pt

ここの「住人紹介」の一番上の人ですかね?

その中にリンクがあります。

http://www.prayerties.com/4m/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません