沖縄の「第一牧志公設市場」以外の市場を教えてください。画像のあるところをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/03 16:13:53
  • 終了:2006/11/03 17:01:24

ベストアンサー

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/03 16:20:37

ポイント30pt

http://sakae-machi.com-juku.com/

沖縄 栄町市場

昭和30年代に滑り込む町

テーマパークとしての「栄町考」

id:rii11

参考になりました。ありがとうございます。

2006/11/03 16:57:56

その他の回答(4件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/03 16:20:37ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://sakae-machi.com-juku.com/

沖縄 栄町市場

昭和30年代に滑り込む町

テーマパークとしての「栄町考」

id:rii11

参考になりました。ありがとうございます。

2006/11/03 16:57:56
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/03 16:27:25

id:rii11

こちらもですね。ありがとうございます。

2006/11/03 16:59:44
id:ksfsa5 No.4

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/03 16:32:50

http://blog.goo.ne.jp/daxiazzz/e/242317f9335cf19a6bae70931ec6f2e...

>沖縄の市場といえば那覇の平和通りにある

>『公設市場』

id:rii11

この市場は質問文の市場ですね。ごめんなさい。

2006/11/03 16:52:36
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/03 16:36:16

id:rii11

下のURLはショッピングサイトではないのでしょうか??画像もありませんが。。。

2006/11/03 16:57:26
  • id:rii11
    >2 HONMA9691 さん
    コメントが送信されていなかったようです・・・

    本島以外で探す手があった!はっとしました。
    ありがとうございます。またよろしくおねがいします。