車について質問です。

hondaのs2000ですが次期モデルが出る予定はあるのでしょうか?
出るとしたらいつごろですか?
ロードスターのようにretractable hard topがつくことはありえるでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/03 16:50:20
  • 終了:2006/11/08 03:28:42

ベストアンサー

id:blue-willow No.2

blue-willow回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/11/03 17:30:25

ポイント30pt

毎月、車雑誌は読んでますが、次期モデルが出るという話は出てきません。

それどころか、'08年に絶版ではないかという噂もあります。

現在のスポーツ車の売れ行きを考えると、次期モデルの開発は難しいのではないかと思います。


ただ、後継車の開発をしているというスクープもあります。

現行と同じくオープン2シーターとは限らないようですが。

id:HENJINRUI

後継が出るにしてもまだ大分先のようですねー

2006/11/03 18:30:01

その他の回答(2件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/03 17:16:29

ポイント30pt

http://www.auto-g.jp/news/200610/26/topics03/index.html

>ホンダ、アキュラの国内モデルは後継&次期モデルを続々投入

id:HENJINRUI

アキュラブランドで新型を出してくるのでしょうか?

2006/11/03 18:29:58
id:blue-willow No.2

blue-willow回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/11/03 17:30:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

毎月、車雑誌は読んでますが、次期モデルが出るという話は出てきません。

それどころか、'08年に絶版ではないかという噂もあります。

現在のスポーツ車の売れ行きを考えると、次期モデルの開発は難しいのではないかと思います。


ただ、後継車の開発をしているというスクープもあります。

現行と同じくオープン2シーターとは限らないようですが。

id:HENJINRUI

後継が出るにしてもまだ大分先のようですねー

2006/11/03 18:30:01
id:junti No.3

junti回答回数239ベストアンサー獲得回数32006/11/03 20:21:24

ポイント20pt

ご質問の趣旨が、「S2000を買う予定だが、買ってしばらくしたら新型が出て残念、ということにならないか?」

ということなら、ご心配要りません。

あの車って数は売れてないんですよね。

もっとも私はホンダ関係者じゃないので保障はいたしかねます。

id:HENJINRUI

あんまり人気ないんですね。

うれしいようなうれしくないような・・・

2006/11/08 03:27:35

コメントはまだありません