大人のカップルがお部屋でしっとりとディナーするのにぴったりなテーブルコーディネートをしたいと思っています。

何か参考になるサイトや文献、
おすすめのショップなど(東京23区内)があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/03 16:56:49
  • 終了:2006/11/08 20:46:11

ベストアンサー

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/03 17:11:00

ポイント19pt

http://www.recipe.nestle.co.jp/table/

食卓を色で選ぶテーブルコーディネイト

いつも見慣れた食卓を、おしゃれにアレンジする12色のテーブルコーディネート。スタイリストやフードコーディネーターがプロのスタイルを伝授。



http://www.conran.ne.jp/

イギリスのカリスマによるショップ

新宿、丸の内にもあります。

ネットショップもあり。

その他の回答(5件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/03 17:11:00ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://www.recipe.nestle.co.jp/table/

食卓を色で選ぶテーブルコーディネイト

いつも見慣れた食卓を、おしゃれにアレンジする12色のテーブルコーディネート。スタイリストやフードコーディネーターがプロのスタイルを伝授。



http://www.conran.ne.jp/

イギリスのカリスマによるショップ

新宿、丸の内にもあります。

ネットショップもあり。

id:panda50 No.2

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/11/03 17:18:28

ポイント19pt

コンランショップのインテリアや食器類大人な感じでかっこいいです。

http://www.conran.ne.jp/

id:ksfsa5 No.3

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/03 17:21:03

ポイント18pt

http://www.recipe.nestle.co.jp/table/

テーブルコーディネート

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/03 17:40:58

ポイント18pt

こちらのサイト、ブログは参考になるでしょうか?

お花を使ってコーディネート

http://www.lemongrass.jp/colorserect.html

大切な方を招いての我が家のおもてなし

http://ameblo.jp/yokorose311/entry-10013030980.html

http://www.recipe.nestle.co.jp/table/

id:hamster009 No.6

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/04 02:49:58

ポイント18pt

大人だったらレストランに行ってください。安アパートにテーブルクロスなんか掛けても、よけい貧相になるだけです。

id:yuntarou

「家」で安アパートが連想される感覚が貧相ですね。おしゃれをレストランでしか味わえないなんてつまらない人間ですね

2006/11/04 19:49:42

コメントはまだありません