JR亀岡駅周辺で、パーキングを探しています。

月極ではなく、3~4時間利用したいのです。
駅から10分以内で探しています。
情報お願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/03 20:19:07
  • 終了:2006/11/03 20:55:03

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/11/03 20:33:15

ポイント23pt

http://times-info.net/map/search.php?map1=26&map2=26206&...

タイムズ(コインパーキング)が何箇所かあります。

地図の右上がJR亀岡駅です。

id:rena

ありがとうございます。

助かりました。

2006/11/03 20:39:46

その他の回答(3件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/11/03 20:33:15ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://times-info.net/map/search.php?map1=26&map2=26206&...

タイムズ(コインパーキング)が何箇所かあります。

地図の右上がJR亀岡駅です。

id:rena

ありがとうございます。

助かりました。

2006/11/03 20:39:46
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/11/03 20:34:25

ポイント23pt

教えて!gooに同様の質問がありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=306127

残念ながら駅付近には駐車場はないようです。

昼間でしたら、サティや西友の駐車場が利用できるようですが・・。

id:rena

そうなんですか・・・。

2006/11/03 20:40:53
id:mmmx No.3

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/11/03 20:35:18

ポイント22pt

亀岡駅は今、大工事中のようですが

駅改札の真隣に大きめのパーキングが最近できていたように思います。

値段は覚えていませんが、黄色い看板の....Timesかな?


駅付近の西友さんも確かTimesがあったように思います。

22:00までなら、SATYさんの駐車場もありますが(こちら無料です)

id:rena

なるほど。

2006/11/03 20:41:35
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/03 20:39:46

ポイント22pt

http://times-info.net/map/search.php?map1=26&map2=26206&...

タイムズ亀岡第2

京都府亀岡市追分町谷筋15

時間貸台数 12台



タイムズ西友亀岡店

京都府亀岡市追分町馬場通15-5

時間貸台数 125台

id:rena

ありがとうございました。

2006/11/03 20:54:16

コメントはまだありません