現在すぐに高級な商品を購入できる、以下のサイトを教えてください。


①1ホール(20~25センチ)で15,000円以上のケーキ
②1玉7,000円以上の梨(針木産以外で)
③1玉5万円以上のメロン
④1玉2,000円以上のグレープフルーツ

「サイズ的に大きいので」「オークションで値がつりあがっているので」という理由で、
値段が高くなっているものは除きます。
また、売り切れのものや予約中のものはNGです。
千疋屋などのフルーツブランドものぞきます。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/11/03 21:24:09
  • 終了:2006/11/10 14:29:08

ベストアンサー

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/04 01:55:14

id:ringoron

写真を探して見ます。

ありがとうございます。

2006/11/04 02:45:40

その他の回答(2件)

id:tarou4649 No.1

tarou4649回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/11/03 21:37:58

id:ringoron

ケーキは高級ですが、オブジェの部分で値段をとっているような…

梨は現在は販売しておりません。

申し訳ありませんが、現在購入できるものでお願いいたします。

2006/11/03 21:50:47
id:booboo_002 No.2

booboo_002回答回数352ベストアンサー獲得回数142006/11/03 21:50:49

ポイント15pt

ケーキです。

http://www.rakuten.co.jp/hanacake/732554/732717/#766143

5月の誕生石 エメラルド シュガーケーキ

価格 38,000円 (税込39,900円) 送料別

残りあと 1 個だそうです。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&f=A&...

他にもたくさん見つかりました。

id:ringoron

オプションつきで値段がはるのは、当然のような気がしますので、申し訳ございませんがご考慮いただければ幸いです。

2006/11/03 21:52:24
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/04 01:55:14ここでベストアンサー

id:ringoron

写真を探して見ます。

ありがとうございます。

2006/11/04 02:45:40

コメントはまだありません