A3サイズのファイルを入れることのできるダレスバッグを探していますが、なかなか見つかりません。

下記のほかにあれば、教えて下さい。
http://xigma.jp/bag/bag_1.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/03 21:33:22
  • 終了:2006/11/10 21:35:03

ベストアンサー

id:taka3188 No.5

taka3188回答回数21ベストアンサー獲得回数22006/11/04 00:44:13

ポイント20pt

http://homepage1.nifty.com/tanizawa_bag/index0.html

http://homepage1.nifty.com/tanizawa_bag/001-bull.html

A3はギリギリかもしれません

私もここのを使ってますが丈夫ではあります

ただ多少重いです

id:k_otomo_21

ありがとうございます。

A3用紙ならいけそうですが、A3ファイルは難しそうですね。

2006/11/04 10:25:55

その他の回答(4件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/03 21:35:21

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/467905/478071/478095/

>ソフトな革のダレスバッグ2WAYタイプ

id:k_otomo_21

ありがとうございます。

堅い皮製のものもお願いします。

2006/11/03 21:38:05
id:HON2 No.2

HON2回答回数220ベストアンサー獲得回数42006/11/03 22:27:22

id:k_otomo_21

ありがとうございます。

A3のファイルは入らないようですが・・・。

2006/11/03 22:31:34
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/11/03 22:51:41

ポイント20pt

こちら、45×32×16cmで、A3サイズが入るようです。

http://store.yahoo.co.jp/mirror-plazarin/ta-bk-d-45.html

http://store.groupbuy.yahoo.co.jp/mirror-plazarin/10263.html

id:k_otomo_21

ありがとうございます。

他にもありましたら、よろしくお願いします。

2006/11/03 22:56:00
id:hanatomi No.4

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/03 23:03:54

id:k_otomo_21

ありがとうございます。

A3のファイルは入らないようですが・・・。

2006/11/03 23:08:42
id:taka3188 No.5

taka3188回答回数21ベストアンサー獲得回数22006/11/04 00:44:13ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://homepage1.nifty.com/tanizawa_bag/index0.html

http://homepage1.nifty.com/tanizawa_bag/001-bull.html

A3はギリギリかもしれません

私もここのを使ってますが丈夫ではあります

ただ多少重いです

id:k_otomo_21

ありがとうございます。

A3用紙ならいけそうですが、A3ファイルは難しそうですね。

2006/11/04 10:25:55

コメントはまだありません