池袋駅の近くにランニング用品(シューズ、シャツ、サプリメント等)を専門に取り扱っているお店があれば教えてください。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/04 00:14:26
  • 終了:2006/11/09 00:26:44

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/04 00:50:45

ポイント50pt

https://www.step-japan.jp/scatalog/shoplist_tokyo.php?osCsid=0af...

ステップ・イン・ステップ 陸上池袋店

03-5911-4192  

営業時間 平日/11:00 ~ 20:00

土日祝/10:00 ~ 20:00

定休日 不定休

TEL/FAX 03-5911-4192

住所 〒171-0022

東京都豊島区南池袋2-14-6 那波ビル1F

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:13:26

その他の回答(7件)

id:ksfsa5 No.2

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/04 00:30:37

ポイント28pt

http://www.doko.jp/searchShop/st5947/mg80200/

池袋駅周辺のスポーツ用品店情報

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:12:56
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/04 00:50:45ここでベストアンサー

ポイント50pt

https://www.step-japan.jp/scatalog/shoplist_tokyo.php?osCsid=0af...

ステップ・イン・ステップ 陸上池袋店

03-5911-4192  

営業時間 平日/11:00 ~ 20:00

土日祝/10:00 ~ 20:00

定休日 不定休

TEL/FAX 03-5911-4192

住所 〒171-0022

東京都豊島区南池袋2-14-6 那波ビル1F

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:13:26
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/04 01:08:01

ポイント28pt

http://www.shoe-planet.com/

日本最大級の品揃えを誇る東京・池袋のスニーカーストア  

店舗のご案内

シュープラネット

(午前11時~午後8時まで営業)

〒171-0022

東京都豊島区南池袋2-27-17 黒田ビル1F

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:13:15
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/04 01:25:39

ポイント27pt

http://www.doko.jp/shop/sc1121631/

ステップインステップ池袋店

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:13:38
id:hamster009 No.6

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/04 01:55:53

ポイント27pt

西武百貨店

http://www.hatena.ne.jp/

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:13:46
id:kennzi9 No.7

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/04 13:35:34

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:13:52
id:porlanoche No.8

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/04 14:20:52

ポイント27pt

専門店ではありませんが、ビック・スポーツはいかがでしょう。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/bicsports/honten.jsp


池袋パルコ6Fにムラサキスポーツというのもあります。

http://www.murasaki.co.jp/

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/11/06 01:13:59

コメントはまだありません