今までは自分の夢を追うことが仕事だったけど,

これからは君を幸せにすることが僕の仕事・・・
って誰の何ていう歌でしたっけ?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/04 00:53:56
  • 終了:2006/11/04 01:04:05

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/04 00:59:18

ポイント35pt

http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midsesyn.htm

「青春の影」   唄 チューリップ

その他の回答(2件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/04 00:59:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midsesyn.htm

「青春の影」   唄 チューリップ

id:ajisio_taro No.2

ajisio_taro回答回数70ベストアンサー獲得回数02006/11/04 01:00:00

ポイント35pt

チューリップの「青春の影」では。

http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midsesyn.htm

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 pikupiku 3043 2753 73 2006-11-04 01:02:36

コメントはまだありません