メイドさんと楽しく話せるメイド居酒屋(秋葉原近辺で)があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/04 08:15:43
  • 終了:2006/11/05 00:03:54

ベストアンサー

id:coe No.2

coe回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/11/04 08:57:30

ポイント28pt

メイドさんもいるコスプレ居酒屋では?

http://koakuma.littlebsd.com/staff/

あと対象外ですが個人的にはここが気になってます

http://heartland.geocities.jp/moemaid0000/home.html

その他の回答(5件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/04 08:21:32

ポイント22pt

メイドの女の子達が経営する手作りのお店【ひよこ家】

http://www.hiyokoya.net/

こちらはいかがでしょうか?

id:takechan2000

回答ありがとうございます。

楽しそうなお店ですね、お店の女の子のレベル(マニアックなゲームのお話ができる人とか、かわいい子がいるとか)はどうでしょうか?

2006/11/04 08:54:59
id:coe No.2

coe回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/11/04 08:57:30ここでベストアンサー

ポイント28pt

メイドさんもいるコスプレ居酒屋では?

http://koakuma.littlebsd.com/staff/

あと対象外ですが個人的にはここが気になってます

http://heartland.geocities.jp/moemaid0000/home.html

id:porlanoche No.4

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/04 14:14:04

コスプレ居酒屋 小悪魔の宴LittleBSD

http://www.littlebsd.com/


メイド居酒屋「ひよこ家」

http://www.hiyokoya.net/

id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/04 18:22:31

ポイント18pt

http://www.barzoid.com/maid/

メイド・バー  ZOID

id:shiikahiro No.6

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12006/11/04 23:32:34

ポイント22pt

ひよこ屋(TVチャンピオンにも出ましたよ)

http://www.hiyokoya.net/

ヲタンコナス部

http://www.mjc-wotanko.com/

↑今度メガネフェアやるよ!

コメントはまだありません