東京都港区赤坂周辺のレンタルオフィスで

・完全個室
・家賃、共益費込みで8万円以下
くらいを目安で、グレードの高い物件の情報を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/04 09:33:42
  • 終了:2006/11/05 00:11:52

ベストアンサー

id:porlanoche No.2

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/04 14:09:40

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/11/05 00:10:33

その他の回答(1件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/04 10:32:24

ポイント30pt

http://office.crosscoop.net/

「新創業空間-コーポラティブ・オフィス

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

できれば、もう少しグレードの高めの完全個室(間仕切り)が希望です。

2006/11/04 13:13:00
id:porlanoche No.2

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/04 14:09:40ここでベストアンサー

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/11/05 00:10:33

コメントはまだありません