国内のSNS数の推移って分かりますでしょうか?

リンクがあれば教えてください。

ちなみに総務省の平成17年5月 総務省「ブログ・SNSの現状分析及び将来予測」によると平成17年5月で75のSNSが国内にあるようです。
これ以上の情報があれば教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/04 18:56:25
  • 終了:2006/11/05 12:35:49

ベストアンサー

id:sohei No.1

sohei回答回数471ベストアンサー獲得回数62006/11/04 19:12:04

ポイント50pt

推移という形の資料はわからないですが、すみません…。

SNSナビ:SNSの情報ポータルサイト

http://www.snsnavi.jp/

こちら、参考になりますでしょうか。

ここにあるPDFの資料によると、現在500余りのSNSがこのサイトに登録されているようです。

id:tabitabito

ありがとうございます!

参考になりました!

2006/11/05 12:34:01

その他の回答(2件)

id:sohei No.1

sohei回答回数471ベストアンサー獲得回数62006/11/04 19:12:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

推移という形の資料はわからないですが、すみません…。

SNSナビ:SNSの情報ポータルサイト

http://www.snsnavi.jp/

こちら、参考になりますでしょうか。

ここにあるPDFの資料によると、現在500余りのSNSがこのサイトに登録されているようです。

id:tabitabito

ありがとうございます!

参考になりました!

2006/11/05 12:34:01
id:ksfsa5 No.2

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/04 20:43:19

ポイント15pt

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060413/235254/?ST=pc_new...

>国内のブログ利用者数が1年間で2.6倍、SNSは6.5倍に増加

id:tabitabito

ありがとうございます!

2006/11/05 12:34:06
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/05 00:12:18

id:tabitabito

ありがとうございます!

2006/11/05 12:34:12

コメントはまだありません