東京都内で新幹線がよく見える場所を知りませんか?子供が新幹線の大ファンです。教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/05 01:33:52
  • 終了:2006/11/08 00:49:54

ベストアンサー

id:porlanoche No.5

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/05 12:10:01

ポイント34pt

http://www1.seaple.ne.jp/ookita/32.html

大井車庫では、新幹線が顔をそろえて並んでいます。 かっこいいね!


多摩川

http://www.interq.or.jp/green/mst/tetyu/kodama414/no004.htm

id:dainal

これです!我が家が知りたかったのは。ありがとうございます!!

2006/11/05 12:21:10

その他の回答(4件)

id:oo7 No.1

oo7回答回数238ベストアンサー獲得回数182006/11/05 01:41:01

ポイント20pt

新幹線は子供のあこがれの的になることが多い乗り物ですよね。

大人でも大好きな人が多いですし。

 

はてなの以前の質問に同じ感じのものを見つけました。

http://q.hatena.ne.jp/1141481504

>電車・新幹線のよく見えるスポットを探しています。

>2歳の子供が電車・新幹線が大好きでたくさん見せてあげたいと思ってます。

>

>以下条件で探してますのでご協力下さい。

>

><東京23区内限定>

><寒いので出来れば室内で>

><お金がかからない>

><そんなに混んでいない>

 

どうぞ参考にしてみてください。

お子さんが喜ぶといいですね!

id:dainal

ありがとうございます!本当に参考になりました!多謝!!

2006/11/05 01:43:49
id:suikotei No.2

suikotei回答回数283ベストアンサー獲得回数22006/11/05 02:28:07

ポイント27pt

http://www.kotsukaikan.co.jp/

有楽町の交通会館がいいかと思います。

確か、ラウンジもありますし、レストランなどからでも

新幹線を見ることができますよ。

私は仕事で新幹線を撮影するために、ここを使いました。

id:dainal

プロのカメラマンの方のご意見。ありがとうございました!

2006/11/05 12:12:37
id:ksfsa5 No.3

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/05 09:45:03

ポイント14pt

http://allabout.co.jp/special_gwd/childsite/CU20060414B/

パパと一緒に! おもしろ鉄道ウォッチング

id:dainal

オールアバウトにも紹介されていたのですね。知りませんでした。ありがとうございます。

2006/11/05 12:14:47
id:onozawa No.4

onozawa回答回数392ベストアンサー獲得回数102006/11/05 10:54:12

ポイント5pt

少し遠いですが、

『青梅鉄道公園』では、運転席に入れます。

http://www.kouhaku.or.jp/ome/ometenji.html

東京駅で見るのが一番楽ではないですか?

入場券(おとな130円・こども60円)で、

入れます。

id:dainal

大変参考になりました。ありがとうございます。

2006/11/05 12:16:20
id:porlanoche No.5

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/05 12:10:01ここでベストアンサー

ポイント34pt

http://www1.seaple.ne.jp/ookita/32.html

大井車庫では、新幹線が顔をそろえて並んでいます。 かっこいいね!


多摩川

http://www.interq.or.jp/green/mst/tetyu/kodama414/no004.htm

id:dainal

これです!我が家が知りたかったのは。ありがとうございます!!

2006/11/05 12:21:10

コメントはまだありません