来月渡米しアメリカから日本に物品を送りたいと思っています。1キロです。航空便で一番安い宅配業者を教えてさい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/05 10:13:58
  • 終了:2006/11/06 12:37:54

ベストアンサー

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/05 17:20:41

ポイント33pt

1kg程度であれば、郵便局が一般に安いです。

その他の回答(3件)

id:takarin473 No.1

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/11/05 10:41:04

ポイント18pt

http://www3.nittsu.co.jp/JDOC/PELICAN/pjim_j.html

日通航空で上の条件で調べた所、$45.00。日本円にして5000円前後(関税は別途)。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/ryoukin.html

ちなみにヤマト運輸で調べた所、$30.00。日本円にして3500円程度(関税は別途)。

id:tomppa

さすがにこれは高すぎですね…。

2006/11/05 17:44:52
id:WARABICHAN No.2

WARABICHAN回答回数116ベストアンサー獲得回数32006/11/05 12:14:01

ポイント29pt

以下のサイトがお役に立つかと思います。

やはり、日通やヤマトといった日本企業に発送を依頼すると割高になってしまいます。

英語が話せるのであれば地元企業での(日本で言えば郵便局みたいな所)発送方法をお勧め致します。


■アメリカから日本に送る方法

 【参照URL】

 http://www.ta-ka-ra.com/tsuika/okuru.htm


■UNITED STATES POSTAL SERVICE(全て英語)

 【参照URL】

 http://ircalc.usps.gov/default.asp?Mode=Intl_Single&CID=1213...

 →送りたい国を選択し、形状を選択すると送付方法を選択する画面に移ります。

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/05 17:20:41ここでベストアンサー

ポイント33pt

1kg程度であれば、郵便局が一般に安いです。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 pollypocket 19 17 0 2006-11-06 12:33:04

コメントはまだありません