カセットコンロのボンベに使用期限はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/05 13:22:43
  • 終了:2006/11/06 19:27:48

ベストアンサー

id:Mamunia No.1

Mamunia回答回数35ベストアンサー獲得回数22006/11/05 13:28:33

ポイント23pt

「カセットコンロのボンベの使用期限について」

http://q.hatena.ne.jp/1129471623

 

ちょうど、ぴったりの質問がはてなにありました。

どうぞ。

その他の回答(3件)

id:Mamunia No.1

Mamunia回答回数35ベストアンサー獲得回数22006/11/05 13:28:33ここでベストアンサー

ポイント23pt

「カセットコンロのボンベの使用期限について」

http://q.hatena.ne.jp/1129471623

 

ちょうど、ぴったりの質問がはてなにありました。

どうぞ。

id:ttz No.2

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72006/11/05 13:30:04

ポイント23pt

http://www.tiger.jp/customer_support/a_check/cookware.html#qa99

カセットボンベに関するご質問

Q 保管場所と使用期限を教えてください。

A 風通しのよい冷暗所に保管してください。

 基本的に本体に錆が発生していない限り、お使いいただけます。

との事です。。。

id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/11/05 13:31:43

ポイント22pt

特に使用期限は定められていないようです。

錆が深く進行したりして腐食しているものは使用を避けたほうがいいでしょうが、見た目に問題がなければ、古いものでも使用して差し支えはないと思います。

下記のページも参考になるかと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1129471623

http://business.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1911691

id:ksfsa5 No.4

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/05 13:35:39

ポイント22pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%99#.E4.BD....

>期限を過ぎたボンベには

期限はあるようですね

コメントはまだありません