「人力検索はてな」に類似した機能を持つ英語サイトが多数あるのは、以前の質問等により知っています。今回は、そのうち、英語のネイティブチェックの依頼をしても良さそうなところで、かつ、あまり高価でないところを探しています。どなたか教えてください。(前例が多数あったりするとより有難いです。また、「はてな」のように多少のお礼ができた方がベターです。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/05 13:32:13
  • 終了:2006/11/06 02:24:22

ベストアンサー

id:ayame2001 No.3

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/11/06 02:01:18

ポイント53pt

此方は一行から翻訳(英→日・日→英)依頼が出来ます。1ワード12円で 日本語の一文字が10円です。

http://promo.whoopeemail.jp/index.htm

その他の回答(2件)

id:ksfsa5 No.1

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/05 13:37:18

id:pingufan

ありがとうございます。こういったキチッとした業者ではなくて、一般のネイティブスピーカーレベルで十分なので、例えば一文(10~30単語程度)を気軽に見てもらえるところが良いのです。

2006/11/05 15:43:48
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/05 17:31:29

他人にただで近い値段でなにかをやってもらうのは不可能だと思います。

http://www.ahoo.co.jp/

id:pingufan

恐れ入りますが、質問に対する回答のみお願い申し上げます。

2006/11/05 19:37:10
id:ayame2001 No.3

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/11/06 02:01:18ここでベストアンサー

ポイント53pt

此方は一行から翻訳(英→日・日→英)依頼が出来ます。1ワード12円で 日本語の一文字が10円です。

http://promo.whoopeemail.jp/index.htm

コメントはまだありません