小さなデスクトップパソコンを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/05 13:44:11
  • 終了:2006/11/06 19:25:07

ベストアンサー

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/05 13:48:50

ポイント17pt

http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=577&v18=0&...

この製品はいかがでしょうか。

その他の回答(7件)

id:masakiplus No.3

まさきん回答回数41ベストアンサー獲得回数22006/11/05 14:01:32

ポイント16pt

アップル - Mac mini

http://www.apple.com/jp/macmini/

Windowsもインストールできます。

id:uhaokww No.4

uhaokww回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/11/05 14:16:25

ポイント16pt

http://www3.osk.3web.ne.jp/~ci015685/PC-SET/BG-2400D-CD.htm

なんてどうですかね?

メモリ拡張等もうけつけているようです

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/11/05 15:35:44

ポイント16pt

NEC Mate J MJ26X/H-J(XPHome) コンパクトタワー型/

http://www.rakuten.co.jp/edigi/283847/1111473/1766604/#1327541

ThinkCentre S50 ultra small

http://www.rakuten.co.jp/jtus/615064/731642/#689265

こちらはいかがでしょうか?

id:BrainCHAOS No.8

BrainCHAOS回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/11/06 09:59:27

ポイント16pt

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa...

MacMiniで決まりではないでしょうか。

私も買いますので、検討してみてください。

小さな液晶とキーボード、マウスとすべて小さいもので揃えれば目的達成です!

コメントはまだありません