中高生が多く利用している、学校別の掲示板はなんて言いますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/05 14:57:41
  • 終了:2006/11/10 10:33:25

ベストアンサー

id:dream76 No.7

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/11/06 05:11:46

ポイント16pt

http://page.freett.com/aoyagijin7/

中高生の広場

http://www.ezbbs.net/17/01/

ezbbs.net

http://www2.ezbbs.net/05/chu-ko-sei/

中高生の学校交流掲示板

id:sakamo92

特定できるとたすかるのですが・・・

2006/11/08 16:38:34

その他の回答(7件)

id:masakiplus No.1

まさきん回答回数41ベストアンサー獲得回数22006/11/05 15:11:40

ポイント17pt

ミルクカフェ-

http://www.milkcafe.net/

だと思います。

id:sakamo92

回答ありがとうございます。

携帯電話での利用の多いのはまたちがうのでしょうか???

2006/11/05 15:17:13
id:takarope No.2

takarope回答回数139ベストアンサー獲得回数02006/11/05 15:13:23

ポイント17pt

「学校別掲示板」、「キャンパス掲示板」ではないでしょうか?

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%b3%d8%b9%b...

id:sakamo92

回答ありがとうございます。

携帯電話での利用の多いのはまたちがうのでしょうか???

2006/11/05 15:37:01
id:you-pon No.3

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232006/11/05 15:16:51

ポイント16pt

ここも結構多くて有名なところです。

キャスフィ

http://www.casphy.com/

id:sakamo92

回答ありがとうございます。

携帯電話での利用の多いのはまたちがうのでしょうか???

2006/11/05 15:37:16
id:ksfsa5 No.4

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/05 16:32:07

id:sakamo92

特定できてるとたすかったのですが・・・

2006/11/08 16:33:03
id:hamster009 No.5

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/05 17:36:55

ポイント16pt

ミルクカフェ-

http://www.milkcafe.net/

id:sakamo92

学校別では見あたらないでしょうか?

2006/11/08 16:34:27
id:satsu18 No.6

satsu18回答回数60ベストアンサー獲得回数02006/11/05 17:46:19

ポイント16pt

みんなのキャンパス

http://campus.nikki.ne.jp/?_yyyy=2008

id:sakamo92

中高生というより大学生ですね!

2006/11/08 16:34:54
id:dream76 No.7

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/11/06 05:11:46ここでベストアンサー

ポイント16pt

http://page.freett.com/aoyagijin7/

中高生の広場

http://www.ezbbs.net/17/01/

ezbbs.net

http://www2.ezbbs.net/05/chu-ko-sei/

中高生の学校交流掲示板

id:sakamo92

特定できるとたすかるのですが・・・

2006/11/08 16:38:34
id:kennzi9 No.8

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/06 20:29:26

id:sakamo92

県別までならよかったのですが・・・

2006/11/08 16:40:14

コメントはまだありません