パチスロに詳しい方にお尋ねします。北斗の拳SEで赤い煙などチェリーの予告が出たにもかかわらず、目押しが出来ず2枚チェリーを取りこぼしが出た場合内部的にはチェリー成立しているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/05 15:55:45
  • 終了:2006/11/06 05:54:03

回答(2件)

id:Takasan No.1

Takasan回答回数18ベストアンサー獲得回数12006/11/05 16:05:03

ポイント10pt

人に聞いた話ですが取りこぼしても成立しているらしいです!

id:ywata

「らしい」と言うのでは解りません。もう少し詳しい情報をお願いします。

2006/11/05 16:13:33
id:boba No.2

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42006/11/05 16:34:01

ポイント60pt

http://www.pachiguide.com/Content_Slot/S_C4_1.html

単チェ 2チェを参照してください。

とりこぼしても、内部的に成立しています。

モード移行抽選やスットク解除抽選は行われています。

id:ywata

理解できました。有り難うございました。

2006/11/05 17:17:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません